2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年初来で資産+830万円。投資をするかしないかで圧倒的な差がつく。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「年初来で資産+830万円。投資をするかしないかで圧倒的な差がつく。」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYD利益確定しました!利益250万円、税金を50万円支払う・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYD利益確定しました!利益250万円、税金を50万円支払う・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

不労所得408.61ドル(約¥46,377)入金されました!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「不労所得408.61ドル(約¥46,377)入金されました!!」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYD大減配・・・これは厳しい・・・

ブログ更新 SPYD大減配・・・これは厳しい・・・ #投資初心者と繋がりたい #20代投資家と繋がりたい #30代投資家と繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #Googleアドセンス

【大悲報】配当金でFIREの道が赤信号【令和4年度税制改正大綱】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【悲報】配当金でFIREの道が赤信号【税金には敏感に生きよう】」というテーマで話をしていこうと思います。