2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ投資ブログ2選、おすすめYouTubeチャンネル2選!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「おすすめ投資ブログ2選、おすすめYouTubeチャンネル2選!!」というテーマで話をしていこうと思います。

【旅行】マイルで人生は変わる。 マイルの効率的な使い方

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【旅行】マイルで人生は変わる。」というテーマで話をしていこうと思います。

私がメインのクレジットカードを「VIEW」にこだわる理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「私がメインのクレジットカードを「VIEW」にこだわる理由」というテーマで話をしていこうと思います。

同僚に「投資をしたい」と相談されたらどうアドバイスしますか?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「同僚に投資をしたいと言われたらどうアドバイスしますか?」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYDがついにドルベースでプラ転しました!!(資産公開)

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDがついにドルベースでプラ転しました!!(資産公開)」というテーマで話をしていこうと思います。

【節約】会社の福利厚生はみんな平等。その上で私にはこだわりがある。

みなさんこんばんは。 ケーレスです。ブログに来て頂きありがとうございます。 本日は私が就活の際にこだわったポイントを共有していこうと思います。

私がiDeCo(イデコ)に加入しない理由。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「私がiDeCo(イデコ)に加入しない理由。」というテーマで話をしていこうと思います。

【闇】楽天経済圏の罠? iDeCo(イデコ)の観点から検討してみる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は私もよく利用する楽天経済圏の罠?というテーマで話して行きたいと思います。

結局は入金力(資本主義の悲しき現実)

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログに来て頂きありがとうございます。本日は結局は入金力(資本主義の悲しき現実)というテーマで話をしていこうと思います。

【闇】恐るべし・・・スイッチングコスト

みなさん、こんばんは。 ケーレスです。ブログに来て頂きありがとうございます。 本日は恐るべしスイッチングコストというテーマで話していこうと思います。

連勝中!最近のSPYDの株価がすごい!

みなさん、こんばんは。 ケーレスです。ブログに来て頂きありがとうございます。 本日は私のSPYDの含み損を公開したいと思います。笑

【節約】AMAZONプライムに最安で加入する方法(月額約367円)

みなさんこんばんは。ケーレスです。 ブログに来て頂きありがとうございます。本日はAMAZONプライムに加入している私が、2020年2月現在で最安で加入する方法を共有したいと思います。

配当金生活(日本株)の場合 (シミュレーション)

皆さんこんばんは。 いつもブログに来ていただきありがとうございます。本日は私が妄想している配当金生活について共有したいと思います。

配当金の記録

ブログに来て頂きありがとうございます。 私の配当金の記録を参考までに公開します。

【貯金】20代で1000万円貯金したケーレスが1番大事だと考えること(精神論)

こんばんは。 ケーレスです。ブログに来ていただきありがとうございます。本日は20代で1000万円貯金した私が貯金において1番大事だと考えていることを共有したいと思います。よろしくお願いします。

SPYDを買うタイミング

こんばんは。ケーレスです。 ブログに来ていただきありがとうございます。 本日はSPYDを1年以上保有している私がSPYDを買うタイミングについて共有したいと思います。

SPYDをコア資産にはオススメしない理由

こんにちは。 ケーレスです。ブログに来ていただきありがとうございます。 本日はSPYDを毎日積み立てしている私がSPYDをコア資産にオススメしない理由を説明していこうと思います。

申告不要制度(SPYDの配当金を総合課税で申告した場合)

こんにちは。 ケーレスです。ブログに来て頂きありがとうございます。 本日は住民税の申告不要制度について情報を共有したいと思います。

還付申告をして還付金が振り込まれました。(SPYDの配当金)

こんにちは。ケーレスです。 本日はブログに来ていただきありがとうございます。 今回の内容は還付申告したの還付金が振り込まれましたので情報を共有したいと思います。

資産公開

こんにちは。 ケーレスです。本日はブログに来ていただきありがとうございます。 本日は私の資産を公開していこうと思います。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…

自己紹介

こんにちは。 平成生まれのケーレスと申します。ブログに来ていただきありがとうございます。 初めての記事になりますので、自己紹介及び簡単に経歴を紹介します。