2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

守備は日本企業で労働、攻撃は米国株に投資

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「守備は日本企業で労働、攻撃は米国株に投資」というテーマで話をしていこうと思います。

投資総論 インデックス投資と高配当株投資どっちがいいの?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「投資総論 インデックス投資と高配当株投資どっちがいいの?」というテーマで話をしていこうと思います。

【持論】FIREすれば寿命が伸びる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【持論】FIREすれば寿命が伸びる。」というテーマで話をしていこうと思います。

医療費は医療保険ではなく予防治療に使おう!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「医療費は医療保険ではなく予防治療に使おう!」というテーマで話をしていこうと思います。

日本の観光業界は復活すると思う

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本の観光業界は復活すると思う」というテーマで話をしていこうと思います。

【持ち家】あなたは誰に愛誓いますか?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【持ち家】あなたは誰に愛誓いますか?」というテーマで話をしていこうと思います。

不労所得2017.12ドル(約¥217,848)入金されました!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「不労所得2017.12ドル(約¥217,848)入金されました!!」というテーマで話をしていこうと思います。

悪魔の囁き、先輩の「若い時には金を使って経験しろ」は嘘です。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「悪魔の囁き、先輩の「若い時には金を使って経験しろ」は嘘です。」というテーマで話をしていこうと思います。

コスパがいい年収は600万円

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コスパがいい年収は600万円」というテーマで話をしていこうと思います。

やめるべき行動10選

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「やめるべき行動10選」というテーマで話をしていこうと思います。

忙しくなった時はインデックス投資

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「忙しくなった時はインデックス投資」というテーマで話をしていこうと思います。

健康には歩くのが1番 だって保険屋が推奨してるもん。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「健康には歩くのが1番 だって保険屋が推奨してるもん。」というテーマで話をしていこうと思います。

【速報】SPYDの配当は1株辺り0.636159

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【速報】SPYDの配当は1株辺り0.636159」というテーマで話をしていこうと思います。

高配当株を買うタイミング 2つの指標を参考にする

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「高配当株を買うタイミング 2つの指標を参考にする」というテーマで話をしていこうと思います。

社会人9年目で資産2000万円を超えて思うこと

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「社会人9年目で資産2000万円を超えて思うこと」というテーマで話をしていこうと思います。

含み益あるあなたへ。安易に利益確定しないで。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「含み益あるあなたへ。安易に利益確定しないで。」というテーマで話をしていこうと思います。

【仕事】仲良くなるべき上司 4パターン比較

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日はサラーリマン9年目、4月で10年目になる私が「【仕事】仲良くなるべき上司 4パターン比較」というテーマで話をしていこうと思います。

節約は最強の副業である!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「節約は最強の副業である!!」というテーマで話をしていこうと思います。

はてなブログの読者数が急に増えました!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「はてなブログの読者数が急に増えました!」というテーマで話をしていこうと思います。

お金の相談はお金持ちに相談してください!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「お金の相談はお金持ちに相談してください!」というテーマで話をしていこうと思います。

配当金はもちろん再投資だよね?否、実は・・・ 

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「配当金はもちろん再投資だよね?否、実は・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYDの分配金の日程はいつ?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDの分配金の日程はいつ?」というテーマで話をしていこうと思います。

【ブログ1ヶ月目、2ヶ月目】  感謝!! 1ヶ月目のPV数と収益公開

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【ブログ運営報告】1ヶ月目のPV数と収益公開(2月9日〜3月8日)」というテーマで話をしていこうと思います。

私が高配当"個別株"に投資しない理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「私が高配当"個別株"に投資しない理由」というテーマで話をしていこうと思います。

【ポイ活】JALマイルをノーリスクで貯める方法

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は飛行機に乗るのが好きな私が「【ポイ活】JALマイルをノーリスクで貯める方法」というテーマで話をしていこうと思います。

長かった・・・約1年でついにSPYDがドルベース、円ベース共にプラ転

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「長かった・・・約1年でついにSPYDがドルベース、円ベース共にプラ転」というテーマで話をしていこうと思います。

家計簿公開(2月分)

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「家計簿公開(2月分)」というテーマで話をしていこうと思います。

私がVYMやHDVではなく、SPYDに投資する理由。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日はSPYDに約1700万円投資している私が「私がVYMやHDVではなく、SPYDに投資する理由。」というテーマで話をしていこうと思います。

ケーレス流 先取り貯金 割合で考えるの?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は20代で1000万円貯蓄した私が「ケーレス流 先取り貯金 割合で考えるの?」というテーマで話をしていこうと思います。

インデックス投資は必勝法である。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「インデックス投資は必勝法である。」というテーマで話をしていこうと思います。