2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年上半期終了。年初来で資産は+6,569,658円。投資をしている人としてない人での格差は広がる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「2021年上半期終了。年初来で資産は+6,569,658円。投資をしている人としてない人での格差は広がる。」というテーマで話をしていこうと思います。

【SBI・Vシリーズ大成功!】SBI証券さん。SBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちできるよ。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【SBI・Vシリーズ大成功!】SBI証券さん。SBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちできるよ。】」というテーマで話をしていこうと思います。

【レビュー動画あり】ahamoの海外ローミングは使えるらしい!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【レビュー動画】ありahamoの海外ローミングは使えるらしい!」というテーマで話をしていこうと思います。

政治家は何もしない方が支持率が上がる悲しい現実。企業でも同じ。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「政治家は何もしない方が支持率が上がる悲しい現実。企業でも同じ。」というテーマで話をしていこうと思います。

株高、債券高、及びビットコイン死亡により投資するべき対象は金か?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「株高、債券高、及びビットコイン死亡により投資するべき対象は金か?」というテーマで話をしていこうと思います。

医療機関の患者数及び医療費は減少。これからわかるもの

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「医療機関の患者数及び医療費は減少。これからわかるもの」というテーマで話をしていこうと思います。

官僚の不祥事 日本の国力が落ちている証拠

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「官僚の不祥事 日本の国力が落ちている証拠」というテーマで話をしていこうと思います。

ボーナスが出ない会社は見切りをつけて転職しよう。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ボーナスが出ない会社は見切りをつけて転職しよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

投資を始めた時は大きなリスクを取りがち。初心者は必ず暴落に直撃する。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「投資を始めた時は大きなリスクを取りがち。初心者は必ず暴落に直撃する。」というテーマで話をしていこうと思います。

不労所得 手取り1327.7ドル(約¥146,047)入金されました!!

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「不労所得 手取り1327.7ドル(約¥146,047)入金されました!!」というテーマで話をしていこうと思います。

暇になると急激に物欲がなくなる。それでもほしい物がある人は幸せ!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「暇になると急激に物欲がなくなる。それでもほしい物がある人は幸せ!」というテーマで話をしていこうと思います。

いずれはみんな個人事業主になる?【UberEats方式】

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「いずれはみんな個人事業主になる?【UberEats方式】」というテーマで話をしていこうと思います。

為替の予想は株の予想よりも難しい。人的資本を考慮しながらドル資産:円=1:1で持っておこう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「為替の予想は株の予想よりも難しい。人的資本を考慮しながらドル資産:円=1:1で持っておこう。」というテーマで話をしていこうと思います。

地獄への道。どんなに仲良い友達でも連帯保証人にはなるな。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「地獄への道。どんなに仲良い友達でも連帯保証人にはなるな。」というテーマで話をしていこうと思います。

最高裁は夫婦別姓を認めず。判決は妥当ではあるが・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「最高裁は夫婦別姓を認めず。判決は妥当ではあるが・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

時間は有限。時短家電に投資して自由な時間を得よう!

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「時間は有限。時短家電に投資して自由な時間を得よう!」というテーマで話をしていこうと思います。

ビットコインがしれっと大暴落。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ビットコインがしれっと大暴落。」というテーマで話をしていこうと思います。

日経平均が3%以上暴落。30000を超えるのは当分先か?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日経平均が3%以上暴落。30000を超えるのは当分先か?」というテーマで話をしていこうと思います。

【再アップ】年間30万円以上Amazonを利用する私がオススメ商品及びおすすめの買い方紹介します。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「年間30万円以上Amazonを利用する私がオススメ商品及びおすすめの買い方紹介します。」というテーマで話をしていこうと思います。

FIREのうち、FIしておかないと地獄を見る可能性がある。【損保ジャパン方式】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「FIREのうち、FIしておかないと地獄を見る可能性がある。【損保ジャパン方式】」というテーマで話をしていこうと思います。

引っ越しは相見積もりが基本。私は転勤族ミニマリスト。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「引っ越しは相見積もりが基本。私は転勤族ミニマリスト。」というテーマで話をしていこうと思います。

イケメン・美女は最強のスキル、若い間に使い切った方がいい!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イケメン・美女は最強のスキル、若い間に使い切った方がいい!」というテーマで話をしていこうと思います。

楽天モバイル最強!乗り換えで20000ポイントが貰える!【ポイントはふるさと納税で!】

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「楽天モバイル最強!乗り換えで20000ポイントが貰える!【ポイントはふるさと納税で!】」というテーマで話をしていこうと思います。

【悲報】SPYD大暴落。私の含み益は100万円以上吹っ飛ぶ。【狼狽売りはNG】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【悲報】SPYD大暴落。私の株価利益は100万円以上吹っ飛ぶ。【狼狽売りはNG】」というテーマで話をしていこうと思います。

イケハヤ氏が推していた仮想通貨が大暴落。1日で価値がほぼ0に。【ギャンブルは自己責任】

ブログ更新 イケハヤ氏が推していた仮想通貨が大暴落。1日で価値がほぼ0に。【ギャンブルは自己責任】 #投資初心者と繋がりたい #20代投資家と繋がりたい #30代投資家と繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #Googleアドセンス

2021年6月の配当は0.398912ドル、前年比約9%の増配です。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「2021年6月の配当は0.398912ドル、前年比約9%の増配です。」というテーマで話をしていこうと思います。

自分を有能と過信しないほうがいい。常に謙虚であれ!

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「自分を有能と過信しないほうがいい。常に謙虚であれ!」というテーマで話をしていこうと思います。

資産を増やすのは年収でなく貯蓄率。まずは貯蓄率20%を目指そう!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「資産を増やすのは年収でなく貯蓄率。まずは貯蓄率20%を目指そう!」というテーマで話をしていこうと思います。

会社に行くことが働くというのは古い。家でもできるビジネスを始めよう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「会社に行くことが働くというのは古い。家でもできるビジネスを始めよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

【健康】ビール、缶酎ハイ、コーラは卒業して、炭酸水を飲もう。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【健康】ビール、缶酎ハイ、コーラは卒業して、炭酸水を飲もう。」というテーマで話をしていこうと思います。