2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく衆議院選挙の投票が終了。自民が単独過半数を取れるかがポイント。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「まもなく衆議院選挙の投票が終了。自民が単独過半数を取れるかがポイント。」というテーマで話をしていこうと思います。

退職金4000万円貰っても大後悔する理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「退職金4000万円貰っても大後悔する理由」というテーマで話をしていこうと思います。

三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料」というテーマで話をしていこうと思います。

【節約】楽天モバイル無料期間が終わるのでIIJmioを契約しました。8GBで1ヶ月1100円。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【節約】楽天モバイル無料期間が終わるのでIIJmioを契約しました。8GBで1ヶ月1100円。」というテーマで話をしていこうと思います。

テスラ、時価総額1兆ドル突破。競争から逃げれば日本の自動車業界に未来はない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「テスラ、時価総額1兆ドル突破。競争から逃げれば日本の自動車業界に未来はない。」というテーマで話をしていこうと思います。

原油先物価格は一時85ドルを突破。短期で予想するのは無謀か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「原油先物価格は一時85ドルを突破。短期で予想するのは無謀か。」というテーマで話をしていこうと思います。

定年前の企業が増加。個人にとっても会社にとっても素晴らしい傾向!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「定年前の企業が増加。個人にとっても会社にとっても素晴らしい傾向!」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!」というテーマで話をしていこうと思います。

イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう」というテーマで話をしていこうと思います。

初のアドセンス収入振込。継続すれば結果がついてくる!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「初のアドセンス収入振込。継続すれば結果がついてくる!」というテーマで話をしていこうと思います。

忘年会、新年会をオフィシャルでするのはやめた方がいい

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「忘年会、新年会をオフィシャルでするのはやめた方がいい」というテーマで話をしていこうと思います。

【悲報】ついに来た光熱費の値上げ。円安かつ資源高は日本にとって厳しい・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【悲報】ついに来た光熱費の値上げ。円安かつ資源高は日本にとって厳しい・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

【祝い】SPYDが41ドル代に復帰。私の含み益はもう少しで300万円

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【祝い】SPYDが41ドル代に復帰。私の含み益はもう少しで300万円」というテーマで話をしていこうと思います。

Apple、布を1枚1980円で販売。信者ビジネスは儲かる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「Apple、布を1枚1980円で販売。信者ビジネスは儲かる。」というテーマで話をしていこうと思います。

新型MacBook Pro発表。高くても良いものは売れる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「新型MacBook Pro発表。高くても良いものは売れる。」というテーマで話をしていこうと思います。

2020年のふるさと納税もラストスパート。楽天経済圏であればポイントで実質タダ。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「2020年のふるさと納税もラストスパート。楽天経済圏であればポイントで実質タダ。」というテーマで話をしていこうと思います。

理由不明の円安で資産が2300万円突破。次のターゲットはドル円118円か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「理由不明の円安で資産が2300万円突破。次のターゲットはドル円118円か。」というテーマで話をしていこうと思います。

衆院選「関心がある」73%。とてもいい傾向である。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「衆院選「関心がある」73%。とてもいい傾向である。」というテーマで話をしていこうと思います。

ディズニーは最強!ブランド力があればインフレにも対応できる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ディズニーは最強!ブランド力があればインフレにも対応できる。」というテーマで話をしていこうと思います。

ゆうちょのATM手数料大改悪。メインは楽天銀行にした方が無難。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ゆうちょのATM手数料大改悪。メインは楽天銀行にした方が無難。」というテーマで話をしていこうと思います。

【悲報】Amazonゴールドカード大改悪。プライム会員特典がなくなる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【悲報】Amazonゴールドカード大改悪。プライム会員特典がなくなる。」というテーマで話をしていこうと思います。

頭金1割以下で住宅ローンは奴隷への道

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「頭金1割以下で住宅ローンは奴隷への道」というテーマで話をしていこうと思います。

金融所得課税「当面見直さず」の当面とは2022年の参議院選挙のことか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「金融所得課税「当面見直さず」の当面とは2022年の参議院選挙のことか。」というテーマで話をしていこうと思います。

資産形成時に円安はきつい。なるべく早くに海外資産と円資産は半々にしておこう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「資産形成時に円安はきつい。なるべく早くに海外資産と円資産は半々にしておこう。」というテーマで話をしていこうと思います。

ふるさと納税はふるなびで。amazonギフト券が最大7%貰えます!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ふるさと納税はふるなびで。amazonギフト券が最大7%貰えます!」というテーマで話をしていこうと思います。

毎日使うものはいいものを買おう。生活の質が上がります!

ブログ更新

日経平均が30000円を目指すのは当分先か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日経平均が30000円を目指すのは当分先か」というテーマで話をしていこうと思います。

ガソリン、3年ぶり160円台

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ガソリン、3年ぶり160円台」というテーマで話をしていこうと思います。

今米国高配当ETFを買うならHDVがいいと思う

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「今米国高配当ETFを買うならHDVがいいと思う」というテーマで話をしていこうと思います。

日本の賃金の低さはビックマック指数からもあきらかに

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本の賃金の低さはビックマック指数からもあきらかに」というテーマで話をしていこうと思います。