2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自民幹事長交代の検討、次期総理がわかる?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「自民幹事長交代の検討、次期総理がわかる?」というテーマで話をしていこうと思います。

航空業界はコロナ明けでも厳しいか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「航空業界はコロナ明けでも厳しいか。」というテーマで話をしていこうと思います。

モデルナワクチン摂取で2名死亡を発表。月曜日に株価暴落は必須か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「モデルナワクチン摂取で2名死亡を発表。月曜日に株価暴落は必須か。」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYDは40ドル前後をウロウロ。直近は株価上昇か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDは40ドル前後をウロウロ。直近は株価上昇か。」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナで結婚式をキャンセル。解約料金をめぐり法廷論争に。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナで結婚式をキャンセル。解約料金をめぐり法廷論争に。」というテーマで話をしていこうと思います。

未使用のモデルなワクチンに異物混入。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「未使用のモデルなワクチンに異物混入。」というテーマで話をしていこうと思います。

財政難による保育所の廃止。日本は徐々にインフラが追いつかなくなる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「財政難による保育所の廃止。日本は徐々にインフラが追いつかなくなる。」というテーマで話をしていこうと思います。

JTが加熱式タバコ50銘柄を値上げへ。タバコを買うのではなくタバコ株を買おう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「JTが加熱式タバコ50銘柄を値上げへ。タバコを買うのではなくタバコ株を買おう。」というテーマで話をしていこうと思います。

国政選挙の前哨戦、横浜市長選挙で自民敗北

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「国政選挙の前哨戦、横浜市長選挙で自民敗北」というテーマで話をしていこうと思います。

体に投資。ICL事前申込体験談。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「体に投資。ICL事前申込体験談。」というテーマで話をしていこうと思います。

イギリス、満員感染で6000人超感染。ノーマスク&密はやはりダメか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イギリス、満員感染で6000人超感染。ノーマスク&密はやはりダメか。」というテーマで話をしていこうと思います。

緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加。あまり影響はないか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加。あまり影響はないか。」というテーマで話をしていこうと思います。

PayPayが決済手数料最低1.6%を発表。QRコード決済は正念場。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「PayPayが決済手数料最低1.6%を発表。QRコード決済は正念場。」というテーマで話をしていこうと思います。

日本でロックダウンは無理か

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本でロックダウンは無理か」というテーマで話をしていこうと思います。

女性の管理職が最多。待って、そんなに管理職になりたい?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「女性の管理職が最多。待って、そんなに管理職になりたい?」というテーマで話をしていこうと思います。

東京都、濃厚接触の特定調査を縮小

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「東京都、濃厚接触の特定調査を縮小」というテーマで話をしていこうと思います。

マレーシアがMM2H ビザ改悪を発表。今後は老後に海外でリタイアするのは厳しくなる?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「マレーシアがMM2H ビザ改悪を発表。今後は老後に海外でリタイアするのは厳しくなる?」というテーマで話をしていこうと思います。

【誰よりも早い予想】9月のSPYDの分配金の日程はいつ?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【誰よりも早い予想】9月のSPYDの分配金の日程はいつ?」というテーマで話をしていこうと思います。

VTを全売却してSPYD71株追加投資。SPYDの含み益もまもなく180万円に。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「VTを全売却してSPYD71株追加投資。SPYDの含み益もまもなく180万円に。」というテーマで話をしていこうと思います。

NY株が2日連続で最高値を更新。SPYDも強い!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「NY株が2日連続で最高値を更新。SPYDも強い!」というテーマで話をしていこうと思います。

NYダウ最高値更新、これからも上昇するかはわからない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「NYダウ最高値更新、これからも上昇するかはわからない。」というテーマで話をしていこうと思います。

番号がないクレジットカードが人気ならしい。SBIカード積立が影響しているといいな。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「番号がないクレジットカードが人気ならしい。SBIカード積立が影響しているといいな。」というテーマで話をしていこうと思います。

メダルの数は経済力を表す。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「メダルの数は経済力を表す。」というテーマで話をしていこうと思います。

ビットコインが急上昇。500万円代目前に。儲けた人は税金にきをつけて。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ビットコインが急上昇。500万円代目前に。儲けた人は税金にきをつけて。」というテーマで話をしていこうと思います。

国民性の違いか?アメリカ人は消費が好きですね!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「国民性の違いか?アメリカ人は消費が好きですね!」というテーマで話をしていこうと思います。

家計簿公開(7月分)久しぶりの赤字になる・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「家計簿公開(7月分)久しぶりの赤字になる・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

【ブログ6ヶ月目】アドセンス収益が減少・・・【アドセンス収益公開・PV数公開】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【ブログ6ヶ月目】アドセンス収益が減少・・・【アドセンス収益公開・PV数公開】」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYDがリバランスが実施。私好みになってきた!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDがリバランスが実施。私好みになってきた!」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナがついに周りでも流行り始めた。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナがついに周りでも流行り始めた。」というテーマで話をしていこうと思います。

緊急事態宣言で在宅勤務開始。正直厳しい・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「緊急事態宣言で在宅勤務開始。正直厳しい・・・」というテーマで話をしていこうと思います。