2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富裕層(資産1億以上)になりたいなら変人になろう!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「富裕層(資産1億以上)になりたいなら変人になろう!」というテーマで話をしていこうと思います。

【おめでとう】SPYDがついに40ドル突破。今後のSPYDを考えてみる。【総復習】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「おめでとうSPYDがついに40ドル突破。今後のSPYDを考えてみる。」というテーマで話をしていこうと思います。

私が投資信託ではなく、米国高配当ETF(VYM,HDV,SPYD)をオススメする理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「私が投資信託ではなく、米国高配当ETF(VYM、HDV、SPYD)をオススメする理由」というテーマで話をしていこうと思います。

【ダイエット】体型維持は最強の投資【食べる回数を減らそう】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【ダイエット】体型維持は最強の投資【食べる回数を減らそう】」というテーマで話をしていこうと思います。

【注意喚起】SPYDがバブルであると思う理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【注意喚起】SPYDがバブルであると思う理由」というテーマで話をしていこうと思います。

SBI証券、25歳以下国内株式売買手数料無料、今後使い道はある?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SBI証券、25歳以下国内株式売買手数料無料、今後使い道はある?」というテーマで話をしていこうと思います。

【転職】公務員試験1次試験突破に必要なこと【2022年受験対策】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【転職】公務員試験1次試験突破に必要なこと【2022年受験対策】」というテーマで話をしていこうと思います。

キャピタルゲイン税、増税?今後の日本の税金について考えてみる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「キャピタルゲイン税、増税?今後の日本の税金について考えてみる。」というテーマで話をしていこうと思います。

周りの人間10人に米国株投資しているか聞いてみて。誰もしてないなら儲かるよ!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「周りの人間10人に米国株投資しているか聞いてみて。誰もしてないなら儲かるよ!!」というテーマで話をしていこうと思います。

平均寿命と健康寿命の違い〜定年まで働いたら遊ぶ時間はないよ〜

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「平均寿命と健康寿命の違い〜定年まで働いたら遊ぶ時間はないよ〜」というテーマで話をしていこうと思います。

【闇】日本人が英語ができない理由【最強の自己投資】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【闇】日本人が英語ができない理由【最強の自己投資】」というテーマで話をしていこうと思います。

【持論】実家に住んでいる人は家にお金を入れなくてもいいと思う【両親がOKなら】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【持論】実家に住んでいる人は家にお金を入れなくてもいいと思う【両親がOKなら】」というテーマで話をしていこうと思います。

【学歴コスパ】私が小学生に戻ったらどこを受験する?【大学】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【学歴コスパ】私が小学生に戻ったらどこを受験する?【大学】」というテーマで話をしていこうと思います。

【銘柄分析】HDVに901株900万円投資して思うこと【全株利益確定済み】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【銘柄分析】HDVに901株900万円投資して思うこと【全株利益確定済み】」というテーマで話をしていこうと思います。

【銘柄分析】SPYDに4400株・1800万円投資して思うこと

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【銘柄分析】SPYDに4400株・1800万円投資して思うこと」というテーマで話をしていこうと思います。

【老後問題解決】ブログタイトルに「20代で1000万貯金」という表現を入れている理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【老後問題解決】ブログタイトルに「20代で1000万貯金」という表現を入れている理由」というテーマで話をしていこうと思います。

オススメ無料クレジットカード5選【無料・還元率1%以上】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「オススメ無料クレジットカード5選【無料・還元率1%以上】」というテーマで話をしていこうと思います。

キャッシュレス決済にしよう。自分のためだけではなく、周りの人のためにも

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「キャッシュレス決済にしよう。自分のためだけではなく、他人のためにも!」というテーマで話をしていこうと思います。

【非推奨?】楽天ポイントをほぼノーリスクで得る方法

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【非推奨?】楽天ポイントをほぼノーリスクで得る方法」というテーマで話をしていこうと思います。

【住宅ローンが返せない】借金があるなら投資はやめたほうがいい。【持論】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【住宅ローンが返せない】借金があるなら投資はやめたほうがいい。」というテーマで話をしていこうと思います。 //

【注意喚起】資産を増やしたいならビットコインではなく、ハイパーグロース株にしよう【税金高すぎ・・・】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【注意喚起】資産を増やしたいならビットコインではなく、ハイパーグロース株にしよう【税金高すぎ・・・】」というテーマで話をしていこうと思います。

為替の影響が大きすぎる。米国株の難しい問題。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「為替の影響が大きすぎる。米国株の難しい問題。」というテーマで話をしていこうと思います。

【コメント回答】PFF(iシェアーズ 優先株式 & インカム証券 ETF)について

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【コメント回答】PFF(iシェアーズ 優先株式 & インカム証券 ETF)について」というテーマで話をしていこうと思います。

雑記ブログでもGoogleAdSense申請2回目で合格した方法を紹介

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「雑記ブログでもGoogleAdSense申請2回目で合格した方法を紹介」というテーマで話をしていこうと思います。

新社会人の皆様 これだけはやっておこう!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「新入社員の皆様 これだけはやっておこう!!」というテーマで話をしていこうと思います。

人生のパートナーには1人海外旅行が趣味の人を選ぶのがベター

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「人生のパートナーには1人海外旅行が趣味の人を選ぶのがベター」というテーマで話をしていこうと思います。

資産公開・家計簿公開(3月分)

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「資産公開・家計簿公開(3月分)」というテーマで話をしていこうと思います。

お金持ちだから自由になるわけではない。暇だからこそお金持ちになる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「お金持ちだから自由になるわけではない。暇だからこそお金持ちになる。」というテーマで話をしていこうと思います。

2021年度になりました。心機一転でまずは物を捨てよう!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「2021年度になりました。心機一転でまずは物を捨てよう!」というテーマで話をしていこうと思います。