2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SPYDは月末で節目の40ドルは突破できず。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDは月末で節目の40ドルは突破できず。」というテーマで話をしていこうと思います。

日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望」というテーマで話をしていこうと思います。

日本を変えたいならウチからではなくソトから

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本を変えたいならウチからではなくソトから」というテーマで話をしていこうと思います。

Googleが四半期で2兆円の純利益。IT企業は強い!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「Googleが四半期で2兆円の純利益。IT企業は強い!」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYDの株価が復活。月末までに節目の40ドルを突破してくれると嬉しい

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYDの株価が復活。月末までに節目の40ドルを突破してくれると嬉しい」というテーマで話をしていこうと思います。

オリンピックが始まると自分が欲しいニュースが手に入らない・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「オリンピックが始まると自分が欲しいニュースが手に入らない・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

若い頃にお金は使った方がいいという人とは関わるな!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「若い頃にお金は使った方がいいという人とは関わるな!」というテーマで話をしていこうと思います。

ドル円が上昇中。110円を切ればドル買いしても問題ないと思う。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ドル円が上昇中。110円を切ればドル買いしても問題ないと思う。」というテーマで話をしていこうと思います。

世界は電気自動車が主流に。日本企業は踏ん張りどきか?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「世界は電気自動車が主流に。日本企業は踏ん張りどきか?」というテーマで話をしていこうと思います。

派遣社員の時給は上昇。景気の底はうったか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「派遣社員の時給は上昇。景気の底はうったか。」というテーマで話をしていこうと思います。

今年は去年のGOTOの影響で旅行業界は厳しいか・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「今年は去年のGOTOの影響で旅行業界は厳しいか・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYD大暴落

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYD大暴落」というテーマで話をしていこうと思います。

引っ越しで家賃を上げてい良いかを考えるときのポイント

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「引っ越しで家賃を上げてい良いかを考えるときのポイント」というテーマで話をしていこうと思います。

マネックス証券のキャンペーンでSPYD積立の手数料が実質無料

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「マネックス証券のキャンペーンでSPYD積立の手数料が実質無料」というテーマで話をしていこうと思います。

テレワーク疲れで在宅勤務が減っているらしいが・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「テレワーク疲れで在宅勤務が減っているらしいが・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

最近本当に思う。忙しいと小金持ちになれない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「最近本当に思う。忙しいとお金持ちになれない。」というテーマで話をしていこうと思います。

最低賃金が過去最大28円値上げ、着実インフレしている。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「最低賃金が過去最大28円値上げ、着実インフレしている。」というテーマで話をしていこうと思います。

観光産業は長期的には回復すると思うが、働いている人は転職した方がいいかもしれない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「観光産業は長期的には回復すると思うが、働いている人は転職した方がいいかもしれない。」というテーマで話をしていこうと思います。

世界はコロナウイルとの共存をスタート。日本はどうなるか?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「世界はコロナウイルとの共存をスタート。日本はどうなるか?」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナ相場から原油価格は上昇中。SPYDにも影響が大いにあり。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナ相場から原油価格は上昇中。SPYDにも影響が大いにあり。」というテーマで話をしていこうと思います。

仕事が忙しくても人間関係がよければ乗り切れる・・・はず。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「仕事が忙しくても人間関係がよければ乗り切れる・・・はず。」というテーマで話をしていこうと思います。

職場の近くに住めば人生変わる!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「職場の近くに住めば人生変わる!」というテーマで話をしていこうと思います。

緊急事態宣言でお酒制限、これを機にお酒を辞めてもいいかも

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「緊急事態宣言でお酒制限、これを機にお酒を辞めてもいいかも」というテーマで話をしていこうと思います。

家計簿公開(6月分)

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「家計簿公開(6月分)」というテーマで話をしていこうと思います。

貯金は円投資だと理解するべき

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「貯金は円投資だと理解するべき」というテーマで話をしていこうと思います。

中田敦彦のYouTube大学が更新を週6にする理由【シンガポール節税?】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「中田敦彦のYouTube大学が更新を週6にする理由【シンガポール節税?】」というテーマで話をしていこうと思います。

非正規公務員は今後さらに増えていく。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「非正規公務員は今後さらに増えていく。」というテーマで話をしていこうと思います。

ゆうちょ銀行 現金取引手数料改悪。銀行業はどこも厳しい。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ゆうちょ銀行 現金取引手数料改悪。銀行業はどこも厳しい。」というテーマで話をしていこうと思います。

GPIFの運用は過去最高の25%、37兆8000億円増。参考にするには最高の先生

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「GPIFの運用は過去最高の25%、37兆8000億円増。参考にするには最高の先生」というテーマで話をしていこうと思います。

投資は誰でも儲かるとわかるものを買うべし。時計でも株でも同じ。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「投資は誰でも儲かるとわかるものを買うべし。時計でも株でも同じ。」というテーマで話をしていこうと思います。