2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeプレミアムは絶対に加入するべし【元が取れる投資】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「YouTubeプレミアムは絶対に加入するべし【元が取れる投資】」というテーマで話をしていこうと思います。

【mineo】私が求めていた携帯プラン。楽天モバイル無料期間来たら乗り換え決定!!

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【mineo】私が求めていた携帯プラン。楽天モバイル無料期間来たら乗り換え決定!!」というテーマで話をしていこうと思います。

節目のSPYD4500株達成。今後の展望を考えてみる。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「節目のSPYD4500株達成。今後の展望を考えてみる。」というテーマで話をしていこうと思います。

残業代は労働者にとって有利な契約。残業がなくなれば副業するしかない。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「残業代は労働者にとって有利な契約。残業がなくなれば副業するしかない。」というテーマで話をしていこうと思います。

【正直微妙?】SBI全米株式(VTI)・SBI米国高配当株式(VYM)インデックスファンドが誕生。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【正直微妙?】SBI全米株式(VTI)・SBI米国高配当株式(VYM)インデックスファンドが誕生。」というテーマで話をしていこうと思います。

楽天カード積立満額5万円利用したら、次はSBI証券のクレカ積立

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「楽天カード積立満額5万円利用したら、次はSBI証券のクレカ積立」というテーマで話をしていこうと思います。

マネックス証券が米国株・ETFの配当金の自動再投資サービスを開始

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「マネックス証券が米国株・ETFの配当金の自動再投資サービスを開始」というテーマで話をしていこうと思います。 //

金融課税の法案が成立したら投資をやめた方がいい?

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「金融課税の法案が成立したら投資をやめた方がいい?」というテーマで話をしていこうと思います。

定年の延長・再雇用は若い人達に迷惑をかける

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「会社での再雇用は若い人達に迷惑をかける」というテーマで話をしていこうと思います。

強欲になると詐欺師に騙される。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「強欲になると詐欺師に騙される。」というテーマで話をしていこうと思います。

ブログを毎日投稿宣言すれば健康になる?酒は辞めよう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ブログを毎日投稿宣言すれば健康になる?酒は辞めよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

携帯料金は充分安いよ。「安い=正義」の貧乏マインドが日本をダメにする。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「携帯料金は充分安いよ。「安い=正義」の貧乏マインドが日本をダメにする。」というテーマで話をしていこうと思います。

若者は一度でもいいので東京で働いた方がいい

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「若者は一度でもいいので東京で働いた方がいい」というテーマで話をしていこうと思います。

SBIがソーシャルレンディング事業から撤退。投資は株式投資か不動産投資だけで十分です。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SBIがソーシャルレンディング事業から撤退。投資は株式投資か不動産投資だけで十分です。」というテーマで話をしていこうと思います。

【女性の皆様ごめんなさい】私は結婚はしたい。でも結婚式は絶対にしたくない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【女性の皆様ごめんなさい】私は結婚はしたい。でも結婚式は絶対にしたくない。」というテーマで話をしていこうと思います。

生活水準を上げるときは必要以上に検討しよう。二度と元には戻せないから。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「生活水準を上げるときは必要以上に検討しよう。二度と元には戻せないから。」というテーマで話をしていこうと思います。

オンリンピックは開催でも中止でもどっちでもいい。イライラするのは体に良くないよ。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「オンリンピックは開催でも中止でもどっちでもいい。イライラするのは体に良くないよ。」というテーマで話をしていこうと思います。

【仮想通貨大暴落】ビットコインとSPYD(株式)の違いは?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【仮想通貨大暴落】ビットコインとSPYD(株式)の違いは?」というテーマで話をしていこうと思います。

今後ガッキー以上に人気が出る芸能人は現れないと思う

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「今後ガッキー以上に人気が出る芸能人は現れないと思う」というテーマで話をしていこうと思います。

投資をすれば、今まで以上に節約・貯金がさらに加速する。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「投資をすれば、今まで以上に節約・貯金がさらに加速する。」というテーマで話をしていこうと思います。

成功例は参考にするな。失敗例は参考にしよう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「成功例は参考にするな。失敗例は参考にしよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

お金を稼ぐ、お金持ちになると嫌われます。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「お金を稼ぐ、お金持ちになると嫌われます。」というテーマで話をしていこうと思います。

プレゼントやお祝いは形に残るものはやめよう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「プレゼントやお祝いは形に残るものはやめよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

いちばん信頼している/参考にしているインフルエンサー2位がひろゆきさん、時代を感じる

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「いちばん信頼している/参考にしているインフルエンサー2位がひろゆきさん、時代を感じる」というテーマで話をしていこうと思います。

20年度GDP 戦後最悪の落ち込み 不景気はこれからやってくる

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「20年度GDP 戦後最悪の落ち込み 不景気はこれからやってくる」というテーマで話をしていこうと思います。

投資に正解はないよ。正解があったら投資ではない。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「投資に正解はないよ。正解があったら投資ではない。」というテーマで話をしていこうと思います。

ITのおかげで労働の価値は半減。コスパ良く働く力を身につけよう。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「ITのおかげで労働の価値は半減。コスパ良く働く力を身につけよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

VOO vs SPYD そんな争いは不毛。結局は入金力が勝負。

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「VOO vs SPYD そんな争いは不毛。結局は入金力が勝負。」というテーマで話をしていこうと思います。

中田氏がYouTubeで「安いニッポン」と言っていたがその通りだと思う。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「中田氏がYouTubeで「安いニッポン」と言っていたがその通りだと思う。」というテーマで話をしていこうと思います。

「ブログ初心者は100記事書こう」と初心者の私がアドバイスしてみた!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「「ブログ初心者は100記事書こう」と初心者の私がアドバイスしてみた!」というテーマで話をしていこうと思います。