2021-01-01から1年間の記事一覧

年初来で資産+830万円。投資をするかしないかで圧倒的な差がつく。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「年初来で資産+830万円。投資をするかしないかで圧倒的な差がつく。」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYD利益確定しました!利益250万円、税金を50万円支払う・・・

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「SPYD利益確定しました!利益250万円、税金を50万円支払う・・・」というテーマで話をしていこうと思います。

不労所得408.61ドル(約¥46,377)入金されました!!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。 いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「不労所得408.61ドル(約¥46,377)入金されました!!」というテーマで話をしていこうと思います。

SPYD大減配・・・これは厳しい・・・

ブログ更新 SPYD大減配・・・これは厳しい・・・ #投資初心者と繋がりたい #20代投資家と繋がりたい #30代投資家と繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #Googleアドセンス

【大悲報】配当金でFIREの道が赤信号【令和4年度税制改正大綱】

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【悲報】配当金でFIREの道が赤信号【税金には敏感に生きよう】」というテーマで話をしていこうと思います。

【誰よりも早い予想】12月のSPYDの分配金の日程はいつ?

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【誰よりも早い予想】12月のSPYDの分配金の日程はいつ?」というテーマで話をしていこうと思います。

2021年末のSPYDの株価は42ドル前後で終了か

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「2021年末のSPYDの株価は42ドル前後で終了か」というテーマで話をしていこうと思います。

楽天3年連続の赤字。ということは顧客にとってはプラス!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「楽天3年連続の赤字。ということは顧客にとってはプラス!」というテーマで話をしていこうと思います。

アメリカのインフレが半端ない。利上げも近いか。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「アメリカのインフレが半端ない。利上げも近いか。」というテーマで話をしていこうと思います。

18歳以下の10万円給付の所得制限年収960万円以上とは限らない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「18歳以下の10万円給付の所得制限年収960万円以上とは限らない。」というテーマで話をしていこうと思います。

【朗報】令和3年度分の確定申告から住民税の申告不要が必要なくなります!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【朗報】令和3年度分の確定申告から住民税の申告不要が必要なくなります!」というテーマで話をしていこうと思います。

手取り25万円で生活が厳しいのはお金の使いすぎだと思う

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「手取り25万円で生活が厳しいのはお金の使いすぎだと思う」というテーマで話をしていこうと思います。

確定申告を制するものは蓄財を制す。難しくないのでとりあえずやってみよう!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「確定申告を制するものは蓄財を制す。難しくないのでとりあえずやってみよう!」というテーマで話をしていこうと思います。

家計簿公開(10月分)黒字復活!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「家計簿公開(10月分)黒字復活!」というテーマで話をしていこうと思います。

イーロンマスク氏の個人資産はトヨタの時価総額よりも上。これが日本の自動車メーカーの評価

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イーロンマスク氏の個人資産はトヨタの時価総額よりも上。これが日本の自動車メーカーの評価」というテーマで話をしていこうと思います。

毎日使うものはいいものを買おう(第2弾)。生活の質があがります!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「毎日使うものはいいものを買おう(第2弾)。生活の質があがります!」というテーマで話をしていこうと思います。

【ブログ9ヶ月目】アドセンス収益が減少・・・【アドセンス収益公開・PV数公開】

ブログ更新 【ブログ9ヶ月目】アドセンス収益が減少・・・【アドセンス収益公開・PV数公開】 #投資初心者と繋がりたい #20代投資家と繋がりたい #30代投資家と繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #Googleアドセンス

11月資産公開。今年目標の2300万円突破!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「11月資産公開。今年目標の2300万円突破!」というテーマで話をしていこうと思います。

インフレが止まらない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「インフレが止まらない。」というテーマで話をしていこうと思います。

衆議院選挙投票率は55.93% 結局はみんな現状に満足している証拠

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「衆議院選挙投票率は55.93% 結局はみんな現状に満足している証拠」というテーマで話をしていこうと思います。

まもなく衆議院選挙の投票が終了。自民が単独過半数を取れるかがポイント。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「まもなく衆議院選挙の投票が終了。自民が単独過半数を取れるかがポイント。」というテーマで話をしていこうと思います。

退職金4000万円貰っても大後悔する理由

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「退職金4000万円貰っても大後悔する理由」というテーマで話をしていこうと思います。

三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料」というテーマで話をしていこうと思います。

【節約】楽天モバイル無料期間が終わるのでIIJmioを契約しました。8GBで1ヶ月1100円。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【節約】楽天モバイル無料期間が終わるのでIIJmioを契約しました。8GBで1ヶ月1100円。」というテーマで話をしていこうと思います。

テスラ、時価総額1兆ドル突破。競争から逃げれば日本の自動車業界に未来はない。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「テスラ、時価総額1兆ドル突破。競争から逃げれば日本の自動車業界に未来はない。」というテーマで話をしていこうと思います。

原油先物価格は一時85ドルを突破。短期で予想するのは無謀か。

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「原油先物価格は一時85ドルを突破。短期で予想するのは無謀か。」というテーマで話をしていこうと思います。

定年前の企業が増加。個人にとっても会社にとっても素晴らしい傾向!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「定年前の企業が増加。個人にとっても会社にとっても素晴らしい傾向!」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!」というテーマで話をしていこうと思います。

イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう」というテーマで話をしていこうと思います。

初のアドセンス収入振込。継続すれば結果がついてくる!

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「初のアドセンス収入振込。継続すれば結果がついてくる!」というテーマで話をしていこうと思います。