資産公開【5月分】

f:id:jinseinotehuda:20210603221451p:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「資産公開【5月分】」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 資産公開

f:id:jinseinotehuda:20210603221811p:plain

5月はSPYDがついに最高値を突破し、42ドルを超えました。

 

今年中に45ドル程度まで行ってくれると嬉しいですが今後どうなるでしょうか。SPYDの株価について現状はバブル気味かなと私は思っています。

 

なお、先月QQQを打診買いしましたが、微損撤退をしています。

f:id:jinseinotehuda:20210603223227p:plain

 

jinseinotehuda.com

 

 

 

円ベースでも100万円以上利益が出ている状態ですが、利益確定の予定はありません。売りたい気持ちもわかりますが、下の記事を読んで利益確定するのを我慢してください。

 

jinseinotehuda.com

 

f:id:jinseinotehuda:20210603221959p:plain

年初来の資産は+44.4%、¥6,783,309増えています。

これが株式投資の力です。投資をする人としない人の差は確実に生まれています。

 

もしまだ株式投資をしたことない人がいれば、参考までに私のSPYDについての記事を読んでみてください!

 

jinseinotehuda.com

 

まとめ

5月も順調にお金が増えています。

6月は給料+配当金+ボーナスの3つの収入があるのでさらなる資産増加を期待したいところです。

これだけ資産が簡単に増えると労働意欲がなくなってやばい・・・

 

 

資産公開は1ヶ月ごとに公開中です。

 

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com

 

 SPYDに投資するタイミングはいつでしょうか?

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com