連勝中!最近のSPYDの株価がすごい!

f:id:jinseinotehuda:20210218173602p:plain


みなさん、こんばんは。

ケーレスです。ブログに来て頂きありがとうございます。

本日は私のSPYDの含み損を公開したいと思います。笑

 

 資産公開

1週間前の資産は下記の通りです。

 

jinseinotehuda.com

 

2/18 17:00現在

 

f:id:jinseinotehuda:20210218173528p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210218173602p:plain


SPYDはNISA口座で毎日つみたて実施中です。

評価損は約2.5%,為替損も約100万円となり、先週より50万円改善しています。

 

最近のニュースではバフェットがCVXとVZ買い増しの報道も出ていましたね。SPYD銘柄は今後も上昇するかもしれません(ポジショントーク)。

 

結局は握力が大事

f:id:jinseinotehuda:20210218174951p:plain


去年の最低額は約760万円なので、私は約SPYDの資産が900万円増えています。

結局は握力が強い人間が勝ちます。今後もまた暴落する可能性は高いと思いますが、みなさんにこの情報を共有することで1人でも多く損切りする人げ減ればいいなと思います。

あと1ドル値上がりすればプラスになる。

 

SPYDの買うタイミングは下記の記事で

 

jinseinotehuda.com

確定申告(還付申告)のメリットと申告不要制度について

年収+配当金が600万円以下の人は必ず還付申告をしましょう!! 

 

jinseinotehuda.com

 

 

jinseinotehuda.com