【ブログ1ヶ月目、2ヶ月目】  感謝!! 1ヶ月目のPV数と収益公開

f:id:jinseinotehuda:20210308214756p:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。

いつもブログにきて頂きありがとうございます。

本日は「【ブログ運営報告】1ヶ月目のPV数と収益公開(2月9日〜3月8日)」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 PV数公開

 

1ヶ月目: 約1700PV

2ヶ月目:約3000PV

 

個人的には十分すぎる数字です。

特に嬉しかったのが平均セッション時間が3分を超えているところです!!

一生懸命書いた記事がしっかりと読まれている証拠ですね。本当に嬉しいです。

 

改善点としては、直帰率が少し高い気もするので、

見やすいデザインに改善できればと考えています。

 

Google AdSense

残念ながらまだ審査に通っていません。

 来月までに申請が通るように頑張りたいです。

 

Amazonアソシエイト

クリック:15回

発送  :1回

収益  :¥95

 

紹介した本が1冊売れました。

初めての収益だったので本当に嬉しかったです。

今後も参考になる本や買ってよかった物を紹介したいと思います。

 

総括

ブログを1ヶ月やってみて思ったことは、

Googleってすごい!!ネットビジネスってすごい!!」

 

ということです。

 

たとえお金を稼げなくてもこのシステムを理解できただけで本当にブログを書いた価値がありました。

 

そして何よりも多くの読者の皆様に読んで頂き本当に嬉しかったです。

一生懸命書いた記事が読まれるというのは本当に幸せでした。

 

今後もなるべく皆様に役に立つ記事を書いて行きたいと思いますので、

お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

ネットビジネスはこれからも伸びると思います!!

 

ブログ知識0からこの本で勉強してブロガーデビューしました。

まだブログを書いていない人は一緒に頑張りませんか??

はてなブログ Perfect GuideBook 改訂第2版

はてなブログ Perfect GuideBook 改訂第2版