SPYDの分配金の日程はいつ?

f:id:jinseinotehuda:20210307223711p:plain

皆さんこんばんは。

ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。

本日は「SPYDの分配金の日程はいつ?」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 SBI証券で確認

SBI証券のSPYDのページにいくと直近分配履歴(過去5年間)があるので確認してみます。

f:id:jinseinotehuda:20210307225033p:plain

 

2017年3月〜2020年3月の履歴を確認すると、3週目の金曜日だとわかります。

結果、2021年3月のSPYDの配当金は、

 

3月19日(金)

 

かと思われます。

 

妄想タイム

実は私は誰よりも配当金の計算をTwitterで予想(妄想)をしています。笑

円安が進んだので、貰える額は増えそうです!!

Twitterのフォローがまだの人はお願いします!!

 

配当金は給料よりも嬉しい!!

労働をしてもらっている給料とは違い配当金は真の不労所得です。

投資をしたこともない人も是非この幸福を得てみてください!!

 

私はSPYDの配当金を小さいボーナス「チーナス」と読んでいます^^

 

私みたいに全額をSPYDに投資するのは危険です。

 

jinseinotehuda.com

 SPYDを買うタイミングを考えた時今はあまりオススメできません・・・

 

jinseinotehuda.com