VTを全売却してSPYD71株追加投資。SPYDの含み益もまもなく180万円に。

f:id:jinseinotehuda:20210813070550j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「VTを全売却してSPYD71株追加投資。SPYDの含み益もまもなく180万円に。」というテーマで話をしていこうと思います。

 VTを全売却してSPYD71株追加投資

最近SPYDの株価が下がっていたので、VTを全売却して利益確定をしSPYDに追加投資しました。

 

これでSPYDの保有数はNISA口座を合わせて4637株になります。

中間目標の5000株までは残り363株(約160万円)分になります。

 

目標は来年の6月末にしていますが達成はできるでしょうか?

 

SPYDの含み益もまもなく180万円に。

f:id:jinseinotehuda:20210813071407j:plain

投資している株はSPYDのみですが、株価も順調に回復し、含み益がまもなく180万円に到達しようとしています。

 

これでSPYDは配当も貰えるので正直十分なリターンだと私は思っています。

あとはいかにホールドができるかが勝負になってきます。

 

私はこのブログを投資てホールドをしている証拠を残していこうと思います。

 

まとめ

VTを全売却してSPYD71株追加投資しました。SPYDの含み益もまもなく180万円になり好調が続いています。

 

あと来月はSPYDの配当月になります!

しっかりと配当をもらう準備をしておきましょう。

今年は配当総額が100万円前後になりそうです!

 

 

 SPYDに投資しているなら税金対策は必須。読むべき記事だと思います。

jinseinotehuda.com

 

 40ドルを突破したのは久しぶりですね!

jinseinotehuda.com