NY株が2日連続で最高値を更新。SPYDも強い!

f:id:jinseinotehuda:20210812071521j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「NY株が2日連続で最高値を更新。SPYDも強い!」というテーマで話をしていこうと思います。

NY株が2日連続で最高値を更新 

news.yahoo.co.jp

【ニューヨーク共同】11日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は続伸し、前日比220.30ドル高の3万5484.97ドルと2日連続で最高値を更新して取引を終えた。

NYダウは二日連続で最高値を更新。

株価が上がるとみんな幸せでいいですね!

 

SPYDも株価上昇

f:id:jinseinotehuda:20210812071931p:plain

最近はSPYDの株も上昇しています。40ドルを超えて41ドルを目指しいる状況です。

NYダウが最高値をたたき出している以上SPYDも42ドル代を目指すのかもしれません。

 

今含み益を抱えている人も多いと思います。

しかし含み益を抱えているからといって売却してはダメです。

 

jinseinotehuda.com

 

利益確定をするタイミングは、もっといい投資先を見つけた時か欲しいものが見つかった時だと思います。我慢していきましょう。

 

まとめ

NY株が2日連続で最高値を更新中です。SPYDも最近は強いですね。

私は先日VTの利益確定をしてSPYDに追加投資しました!またその記事もUPしたいと思います。

SPYDの配当月に早くなってほしいな〜

 

 

私はSPYDをメインにしていますが、普通の人はサブで持つべきです!

jinseinotehuda.com

 

 まずは税金の勉強をすることが大事です!

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com