【祝い】SPYDが41ドル代に復帰。私の含み益はもう少しで300万円

f:id:jinseinotehuda:20211021064430p:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【祝い】SPYDが41ドル代に復帰。私の含み益はもう少しで300万円」というテーマで話をしていこうと思います。

【祝い】SPYDが41ドル代に復帰。私の含み益はもう少しで300万円

f:id:jinseinotehuda:20211021064904j:plain

最近の円安×SPYDの株価上昇で私の株の含み益が300万円を達成しそうです。

 

先日も言った通りドル円が118円までいけばNISA分のみは利益確定しようと思いますが基本的には株価上昇のみでは売却する予定はありません。

 

 

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com

 

私はSPYDの株価上昇はまだ十分に可能性があると思っています。

今年中にSPYDの最高株価42.64ドルを上回ることも視野に入ってきたのではないでしょうか?今後もSPYDに注目していきたいいと思います。

 

まとめ

SPYDが41ドル代に復帰しました。私の含み益はもう少しで300万円です。

円安株高の世界では、米国株投資家とそうでない人の格差は広がっていきます。

 

私たち米国投資家は適正なリスクを取りながらアメリカの経済成長の恩恵を少しづづ分けてもらっていきましょう!

SPYDは配当×株価上昇どちらも狙うことができます!

 

 

投資×転職で資産をどんどんふやしていきましょう!

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com