長かった・・・約1年でついにSPYDがドルベース、円ベース共にプラ転

f:id:jinseinotehuda:20210306074928p:plain皆さんこんばんは。 ケーレスです。

いつもブログにきて頂きありがとうございます。

本日は「長かった・・・約1年でついにSPYDがドルベース、円ベース共にプラ転」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 資産公開

資産総額は約1900万円。

目標の2000万円が見えてきました。

 

f:id:jinseinotehuda:20210306075253p:plain

年始来のリターンは約370万円。

株価上昇と円安の波に乗っている状態です。バリュー株の逆襲でしょうか?

 

 

f:id:jinseinotehuda:20210306075423p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210306075441p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210306075601p:plain

 

約1年前コロナショックで爆損しましたが、ナンピンし続けました。

 

その結果、持っていたSPYDは約770万から1800万と1000万円以上増加し、ドルベース、円ベース共にプラ転しました。

 

もちろんSPYDは配当株なので今年1年で60万円程度の配当ももらえます。

 

今後、またマイナスに転じる可能性も高いですが、

自分を信じてホールドし続けたいです!!

雑音は気にするな。自分を信じろ!!

 

 自分なりに考えた結果です。

jinseinotehuda.com

 

 

jinseinotehuda.com